16才男子高校生の即ハボ日記

法律では女子は16歳から結婚できるのに男子は18歳からしか結婚できない。
その理由はよくわからない。でも、どっちみち童貞の俺には関係のないことだけど。
俺に彼女ができないのは、理由が男子校にいるからっていうものではないと思う。
たぶん、男子校にいても共学にいても恋人ができる人はできるし、
できない人はできない。それだけだ。
でもやっぱ男子高校生だし性的なことに興味と関心は行ってしまう。
だから、ついつい調べてしまう。いまではネットはみんなのお友達だし、
スマホっていうネットを小さくしたような機械をみんながぶら下げて持ち歩いてる。
暇な授業中とかにネットをするなっていう方が難しい。
物理とかの授業なんて寝ちゃうくらい退屈。だからついつい、
机の下でスマホをいじってしまう。検索入力画面に即ハボっていれてみた。
最近同級生が、プレイボーイとかグラビア写真を見ながら即ハボって騒いでいるから
気になって。ちなみに俺はその会話を盗み聞きするだけが精一杯。
なんでかっていうと、男子校には陽キャラと陰キャラがあるから。
これはなんのことかっていうと、陽キャラっていうのが明るくて格好良くて
キラキラしていて、学校とかを仕切ったりクラスをまとめているようなタイプの
男の集団のこと。彼女がいる率も高い。ジャニーズ事務所に入所している人もいる。
一方、陰キャラっていうのは簡単にいうと、この正反対。
暗くて陰気で、話す話題はオタク系。アニメとかそっちの話。
俺は陰キャラだ。